2014年7月17日
☆夏のクリーンウォークを開催しました☆

暑い中、121名ものご参加を頂き、無事に夏のクリーンウォークを開催致しました。
かなり雑草が目立ってきていたため、雑草取りも本当に大変でした。それでも皆様汗をながしながら一生懸命作業をしてくださいました。そんな姿を見た歩行者の方より「花壇の管理をボランティアの方々がしていることに感心しました!」と言っていただきました。このようなお声をお聞きするととても嬉しいですね。
ご参加頂きました皆様、本当にお疲れ様でした。御協力ありがとうございました。

日時:平成26年7月17日(木)16時より17時
クリーン範囲:中央通り「はな街道」(京橋三丁目〜日本橋本町四丁目間)
◇主 催 NPO法人はな街道  
◇共 催 東京国道事務所
◇協 力 日本橋地域ルネッサンス100年計画委員会/名橋「日本橋」保存会日本橋一の部連合町会/日本橋六の部連合町会 /京橋一の部連合町会/東京中央大通会/室町大通会/中央区


暑い中スーツ姿で一生懸命雑草取りをしていただいています。ありがとうございます・・ 
通りの反対側でも皆様一斉に雑草取りです。  サルビアの間にこんなに雑草が生えているので大変です。
きれいになった花壇はサルビアがこんなに美しいです!  花の広場にてゴミ回収
本当にたくさんの咲き殻と雑草を除去して頂きました。