2015年12月11日
☆歳末クリーンウォークを実施致しました☆

歳末クリーンウォークは150名のご参加を頂きました。
お忙しい時期にも関わらず、皆様でご協力頂き誠にありがとうございました。
今回は10.000球のチューリップの球根を植えるということで事務局では時間を長めに予定しておりましたが、多くの方にご参加頂け、毎年恒例となり皆様慣れてきたこともあり、想定よりかなり早い時間で終了することができました。また天候も直前まで大荒れでしたが、運よく開催時刻には晴れ間も出て通常より温かいほどで無事に実施することができました。そしてご参加頂きました方より「自分達で植えることができて良かった。またぜひやって欲しい。」という大変嬉しいお声もいただくことができ、今年も球根植えを計画して良かったと事務局員も喜んでいます。
春になり、皆様でひとつひとつ大切に植えた球根から可愛い小さな芽が出てくるのが楽しみですね!


◇日時:平成27年12月11日(金)15時より
◇ クリーン範囲:中央通り「はな街道」(京橋三丁目〜日本橋本町四丁目間)
◇主 催 NPO法人はな街道  
◇共 催 東京国道事務所
◇協 力 日本橋地域ルネッサンス100年計画委員会/名橋「日本橋」保存会日本橋一の部連合町会/日本橋六の部連合町会 /京橋一の部連合町会/東京中央大通会/室町大通会/中央区


室町チーム 
京橋チーム
皆様ひとつひとつ丁寧にしっかり植えて下さいました。  
 ゴールの花の広場にて全員集合 事務局の加藤よりご挨拶
 理事長不在の為、中島専務理事よりご挨拶 東京国道事務所管理第一課小関時夫課長よりご挨拶